miichalog

お菓子作り、二輪免許取得への記録

初、夜間ツーで夜のお花見🌸

深夜にこんばんは〜




みぃです〜😊








実は今日、


初めて夜間にバイクに乗ってきました!





ヘルメット、


いつもはミラーシールドをつけていましたが



今回ばかりはさすがに


透明のシールドに付け替えて



出発しました^^笑



(SHOEIのフルフェイスなので

シールドの付け替えは楽々です♪)








真っ暗になってから出発したので




思ったより怖かった…😂




田舎道はもう周りは完全に真っ暗やし


車通りの多いところは


対向車のヘッドライトがまぶしくて



先が全然見えなーい😂






雨の日くらいゆっくり走りましたが



これはこれで後ろの車に


かなりのスピードでバンバン追い越されて



怖かったです(笑)






バイク乗ってて追い越されるのめっちゃ怖いですよね。。



原付乗ってる時なんか、


ほんとに横スレスレで大型トラックに追い越されまくって

命の危険を感じてました😭笑







夜間走行


いつもとは全然違う感覚で



刺激的ではあるけど…




やっぱ初心者には危険かな ;













ところで今日の目的ですが😳




「夜のお花見」 です!✨






密も避けられるし


夜桜も素敵^^




そうそう、


ライトアップが綺麗なんですよね!




…と思ったら


真っ暗でした〜😂




これもコロナの影響かな…笑


仕方ない😂






私、夜が大好きなので


それでも行けて良かったです!




リフレッシュできましたー✨









さて明日は



またソロツー楽しんできます♪




次回もお楽しみに〜



夜はバイクが映えますねー😳

×

非ログインユーザーとして返信する