miichalog

お菓子作り、二輪免許取得への記録

〝 ついにリベンジ…!〟専用ヘルメットホルダー装着✨

おはようございます


みぃです😊







先日、バイクの整備を兼ねて


バイク屋さんに愛車くんを持っていきました♪




オイル交換、配線系の手直し、立ちゴケの際の部品修正、その他調整等…


色々お願いして整備してもらい



後日またあるものを取り付けに行きました^^*








リベンジ…!





ヘルメットホルダーです✨(笑)






前回、自分で買って取り付けたヘルメットホルダーが


サイズが合わずグラっグラだったので



(また自分で買ってつけても良かったんですが…)

今回は、バイク屋さんに頼んで注文・取り付けをしてもらいました!






みてください、素晴らしい👏✨




KITACO(キタコ)のヘルメットホルダー。



説明書にもこの車種専用と書いてあったので、

ジスペケくんにしか合わないのかな…??




こんな感じでバッチリ付けてもらいました😊




以前の数百円の激安のものより


ヘルメットも取り付けやすくなりました〜^^*





ちなみにかかった費用は4000円ちょい。


部品が3000円くらいで、工賃が1000円弱。




ちょっとお値段はかかりましたが


さすがは専用。



いつもお世話になっている

信頼できるバイク屋さんにお願いして取り付けもバッチリなので


長く使えるといいです♪







整備も終わってバイクよ調子も良くなったので


またバイクライフを楽しんでいけたらと思います👍



今日も最後まで見ていただきありがとうございました(_ _)




では、また〜☺️

×

非ログインユーザーとして返信する