miichalog

お菓子作り、二輪免許取得への記録

初!ヘルメットホルダー装着🏍 が、しかし……(笑)

こんにちは〜



みぃです〜😊






本日

購入していたヘルメットホルダーが届いたので


早速バイクに取り付けてみました^^*





買ったのはAmazonで600円の


激安パーツ



「○○mm以下のものなら取り付け可能」


と書いてあったので購入したのですが!…






うーん…



私のバイクには


少し大きすぎたようです😂





もっと上の方に取り付けたかったんですが



MAXでネジを閉めても


スルスルと下に下がってしまいまして(;-;)




他に取り付けられそうな場所もなく…




さらに



グラグラするので


シートバッグの紐をかまして固定するという



謎の取り付けとなりました😳笑笑







GSXr専用の


キジマ製のヘルメットホルダーがあるみたいなのですが!



調べてみると


お値段3000円……




うーん、ちょっと高いかなぁ… 




なんて思って、激安を買ったら


こんなことになりました🤣






今回は「仮」の取り付けということで(;-;)!笑




あんまり使ってると


傷もついてしまいそうなので、、




余裕ができたらまた


ちゃんと専用のものを買おうかなと思っています^^*(笑)





一応ヘルメットはかけられるし、


使えなくはないので


とりあえずはこれで対応しておきます(_ _)





今回はまあ、こんな感じで、、!



また進展がありましたら


どんどんブログ更新していきます(*´ー`)




日常のブログの方も


積極的に投稿できればなあと思っているので



よければまたご覧ください♪




ではまた〜☺️👋

×

非ログインユーザーとして返信する