miichalog

お菓子作り、二輪免許取得への記録

マフラー塗装しました(してもらいました)! ダサい…?

こんにちは😊


みぃです。








すみません、お久しぶりです😂





就活もあって


少しバタバタしてて



なかなか投稿できていませんでした…





先週、第1志望のお店の面接が終わって


結果待ちで不安な毎日ですが…笑




ひと段落ついたので、


久しぶりにバイクブログを!










先日、バイク屋さんで点検&オイル交換をしてもらったときに


「マフラーの傷、錆びちゃうから何か塗っといた方がいいよ」



と言われたので


先ほど処置してきましたー^^




コメントでも教えてもらってましたが


やっとできました😂

(遅い笑)





たまたま家に黒の耐熱塗装スプレーがあって


うまく塗れる自信がなかったので

父にお願いして


シュッと傷を隠してもらいました〜^^





デザインは私がマスキングして


ちょっと色が違ったので

縦にラインっぽく入れようと思ったんですが





ちょっとダサい…?😂





そこまでこだわりはなかったので



塗り直すまではいいかな〜と


思うのですが




どうやるのが正解だったんでしょう💦(笑)





乾いたらもうちょっと色馴染むかな…?












今度は2ヶ月後に国家試験があるので


また勉強に集中しようと思います。。💦





今後も気まぐれ投稿になりますが


どうぞこれからもよろしくお願いします♪




コメントもお気軽に!✨

×

非ログインユーザーとして返信する