miichalog

お菓子作り、二輪免許取得への記録

《 おやつ 晴レノ日 》丹波篠山 森の中に小さなカフェを発見🌱

こんにちは!




みぃです😊







今日はバイクで


たまたまネットで見つけた素敵なお店へ…✨








兵庫県丹波篠山市栗柄にある


「晴レノ日」



という

とっても雰囲気のある素敵なカフェへ。




ガレージを改装してつくったお店だそうで



ガラガラっと開ける入口の扉


味のある木材とコンクリートの床


「今日のおやつ」と書かれた外のメニュー表…





山に囲まれた道沿いにフッと現れる


一瞬、

「うん?バス停……??」


とも思ってスルーしそうになってしまうくらい

辺りに馴染んだちっちゃなカフェで




本当に、なんとも言えない素朴で素敵なお店です^^*






今回はケーキをメインに、数種類購入させて頂きました!



〇にんじんケーキ

〇塩バスクチーズケーキ

〇しそチーズふすまパン




胡桃とシナモンの効いたしっとりにんじんケーキと


ほんのり塩気とレモンの香りのバスチー


もっちり素朴な香りのふすまパン。




どれも田舎っぽくて素朴ながらこだわりを感じて


おばあちゃんがつくっているような

ほっこりする温かさを感じました😭✨







今日は雨も降りそうで…




テイクアウトで滞在時間5分くらいだったので(笑)


じっくりのんびりはできませんでしたが



とってもエモエモな時間を過ごせました♪







また素敵なお店を見つけたらご紹介しますね☺️ 



では次回も 


お楽しみに〜✨

×

非ログインユーザーとして返信する