miichalog

お菓子作り、二輪免許取得への記録

はじめまして😳

はじめまして、みぃ です。



Twitterから見て頂いた方はご存知かと思いますが…


お菓子作りが大好きなあの、みぃです‪!笑





🍰

ブログを始めたきっかけですが、

大好きな料理・お菓子作りをする中で、極たま〜にですが、自分でレシピを考えて作ることがあって、うまく出来たときに


「これみんなにも作ってみてほしいなー」


と思うことがあって、より詳細に分かりやすく発信するにはどうしよう。でも私説明下手やから長くなっちゃいそうやな…と考えた時に

この“ ブログ ”を思いつきました。




🏍

あと全然ジャンルが変わってしまうんですが現在二輪免許取得に向けても奮闘中で…

その経験を、日記感覚で記録していけたらなぁと思っています。


「小型二輪限定MT免許」という世にも珍しい免許なのですが(笑)、

自分自身でも振り返りたいなぁと思った時や、これからこの免許を取得したいなぁと考えている方に、少しでも参考になれば嬉しいなと思い、、

そちらも同時に記録していこうかなと思っています。もし興味がある方は気軽にご覧くださいね♪





なんせ説明下手なので、

分かりにくかったり、長文になって読みにくかったりするかと思いますが

ちゃ〜っとスクロールしちゃってください‪👋


よろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する