miichalog

お菓子作り、二輪免許取得への記録

教習所とコロナちゃんについて💊

こんばんは!みぃです。







いきなりですが


教習所について…なのですが












しばらく行かないことにしました!







なので二輪教習のブログも、一旦ストップということで。。


理由は、アレです、

コロナちゃんですね…





ここまでブログを読んでもらった方はご存知かと思いますが

🏍教習、現在2段階まで進んでいて

技能は始まったばかりですが、学科はほぼ終わりに近く

あと少し頑張れば、免許取得へ近付くのですが…!


私の住んでいる場所の近くでも、感染者が出だしたりと

家族にも迷惑をかけられないので。。

今は焦らずに、教習はしばらくお休みしようと決意しました👍







あんまりコロナコロナって

言いたくないんですけどね…💧




私は、まだまだ教習の期限は大丈夫なので

ゆっくりいこうと思います。


今のうちに学科の勉強もちょくちょくやって卒検コースも覚えなきゃな…












せっかくなのでこの機会に、


バイクブログだけじゃなくて


たまにはお菓子の方もあげてみようかな😳









おうち時間も楽しんじゃいましょう!

まだまだブログも、お楽しみに!

×

非ログインユーザーとして返信する