miichalog

お菓子作り、二輪免許取得への記録

小型二輪教習 2段階⑥「二段階みきわめ」

こんばんは^^*




今日の教習は


二段階みきわめ!




ということで


暑い中、教習いってきました💪








🏍


【6限目】



さぁいよいよ


2段階みきわめ。。。




もう前回から


補習が確定してはいましたが…




一生懸命やってきました!(笑)





今日は他の教習生の女の子がいて


同じく二段階のみきわめだったので


2人と先生1人で


一緒に検定コースを走りました





前は、一人でコースはまともに走れないし


超ノロノロ走行やし


合図もワケワカメ……泣




でしたが、


今回は一人でもなんとなくは


コース走れたかな!


と感じました




でもまだまだ

合図を間違えたり

コース間違えたり

タイミングがうまくいかなかったり



クリアできていない課題はいっぱい…



そしてなぜか今日は


走行中に

何回もN(ニュートラル) に入りまくって





ブオーーーーン




「え!何コレ!


なんで?!…」



と、いつもしないミスをして


少し焦ってしまいました…💦笑






そして一緒に走ってた女の子


今日2回も盛大にコケてて



痛そうやった…;





私もエンスト2回くらいやっちゃったし


お互いがんばろう!😭




と心の中で励ましつつ…





今日の教習も終了…

(暑かった……)






そして2人仲良く(?)、

次回から補習ということで


とりあえずコースをちゃんと覚えて走れるように!


と言われたので





もう一度完璧に覚え直して


次回の教習がんばります!。、






あーもう少しなのに…


やだなぁ…



卒検早くやって受かりたい…………笑

×

非ログインユーザーとして返信する