miichalog

お菓子作り、二輪免許取得への記録

ついに…!バイク納車!!🏍

こんにちは、みぃです😊




今日はついに


なんと…!!



バイクを納車しましたーーー!!✨




なので今日は

ようやく納車ブログを書いていきます!

(ここまで長かった…笑)









免許取得からいきなり


納車ブログに飛んでしまったので



・バイク屋さんについて

・納車までの流れ

・納車したバイクについて


なども

また色々ご紹介できればなと

思っております^^*






私が購入したバイクは


以前から絶対これに乗りたい!!


と決めていた



『GSX‐R125』。



カラーは2020年モデルの

タイタンブラック。




実物を見るとやっぱりかっこいいんですよね


めちゃくちゃかっこいいんですよ!!





でもこのモデルは


生産台数が少ないにも関わらず


既に生産終了していて


近くのバイク屋さんにも置いていなくて…



店長さんが知り合いのバイク屋さんに交渉して下さって


譲ってもらったものです!





先程帰宅したのですが、


かっこよくて嬉しくて嬉しくて

ニヤけて仕方ないです😂


車体説明を受けて

あのエンジン音を聞いた瞬間から

もう嬉しくてたまりませんでした😂







そして今日


納車したバイクを家まで乗って帰ってきたのですが



実はそれまで約2時間


お店の前で練習させてもらってからの出発でした(笑)





おかげで発進停止も安定して

無事コケずに家まで帰ることができました😂

(エンストもなし…!)




初めて公道でこのバイクに乗って


めちゃくちゃ緊張したし怖かったですが


やっぱりそれと同じくらいに



めーちゃくちゃ楽しかったです!!





たくさん練習して

ツーリングとか、ちょっと遠いところまで

行けるようになりたいですね♪





私の愛車は今🏍


家の車庫におやすみしてますが



もう会いたいです😂



一生のパートナーとして

大切に安全に乗って楽しみたいと思います…!

(工具だらけで汚い車庫ですが…笑)

×

非ログインユーザーとして返信する