miichalog

お菓子作り、二輪免許取得への記録

人生初! ガソリンスタンドデビュー✨

タイトルの通り…





納車翌日(今日)、


初のガソリンスタンドデビューしてきましたー!



(大したブログじゃないので

てきとーに見て頂けると嬉しいです😂)








ほんの少しずつですが


公道にも慣れてきて



発進停止がだいぶ安定してきました^^








ただ、、



シフトアップはスムーズにできるんですが…





ギアを下げた時に

エンジンブレーキが急に効きすぎて



ギクシャクしてしまって


まだなかなかうまくいきません…




もっとしっかりスピード落としてから

ギア落とさなあかんのやろうな…


たぶん。。。







教習車ではあんまり感じなかったんですが



今乗ってるバイクの特性?も


多少はあるのかな…🤔




それか、

教習をすっかり忘れてるだけか…😂








まだまだスムーズな走りができていないので



休みの日にちょくちょく乗って


練習します!







そして何より





こかさないように。。😂

(特に新車なので。。。泣)






今は

ちょっとでも怖いなぁと思うところは



バイクから降りて


取り回して移動させています^^笑






ビビりです、、💦(笑)









次回は


ジスペケちゃんの紹介か、

バイク購入についてのお話

でもしようかな〜





お楽しみに…!

×

非ログインユーザーとして返信する