miichalog

お菓子作り、二輪免許取得への記録

とんかつ屋さんにて🏍

みぃです😊





先日、


バイクで地元のとんかつ屋さんに


行ってきました!







(それにしてもこのバイク、スリムですよね…)

(えぇ。。このクビレがたまらん。。。)







実はとんかつ屋さんを出る時、


横の車のおばちゃんが




「バイクすごいかっこいいねー!」



3回くらい言ってくれたんです🥺





公道に出て初めて


知らない人に声をかけてもらって

褒めてもらって



もう私はほんと嬉しかったです…😭


親バカ(?)です…(笑)






とんかつもおいしかった…
















ところで


ちょっと宣伝なんですが





昨日、私のYouTubeのチャンネルに


動画をアップしました^^





それを伝えたかった…!






私もこのバイクに乗りたいと思ってから


購入するまで



この身長での足つきにけっこう悩んでいて


もっと足つきの良い

違うバイクにした方がいいんかな…



何度も諦めそうになったんです😭






だからこそ


こんなチビでもジスペケさんに乗れるんだと!



伝えたくて^^





この動画はどうしても撮りたくて


誰かの参考になればいいなと思って


撮ってみました。






まだ納車して約1週間しか経っていないですが



めちゃくちゃ可愛がってます😂




このバイクを買ってよかったな〜


と心から思ってます!!







短い動画ですが



よかったらYouTube


覗いてみてくださいね!😊





〖GSX‐R125〗低身長足つきチェック🏍

×

非ログインユーザーとして返信する