miichalog

お菓子作り、二輪免許取得への記録

地元のケーキ屋さんへ🎂


今週も走ってきました!




今回は、


フライング就活がてら


地元のケーキ屋さんまで

走ってきました🎂








納車からちょこっとずつ走って


もうすぐ100km^^



毎週末にちょっとずつ

距離伸ばして走ってます





ほんとにストレス発散。


バイク楽しい〜😭✨





教習所に通ってた時は

楽しいなんて感情はほぼゼロで


とにかく必死、怖い、


という感情しかありませんでした(笑)




こんなにバイクが楽しいとは…!









前回のとんかつ屋さんエピソードでは


おばちゃんにバイクを褒めてもらいましたが




今日は


ケーキ屋さんに来ていた

子どもちゃん(幼稚園か小学生くらいかな?)に


「お姉ちゃんかわいい!」


と言ってもらえました😂




いやいや、そう言ってくれた

女の子の方がかわいかったけど…😭笑






全身真っ黒やし

ヘルメット持ってただけやのに。。


(この子も将来

バイク女子に興味持ったりして…

なんてふと思ってしまいました…🤭笑)








新しい世界に踏み出して


引きこもりの私を外に連れ出してくれた


ほんとに最高のパートナー。


ジスペケちゃんには感謝しかありません!!泣









最初よりは

だいぶバイクには慣れてきましたが


走行中にNに入ったり

今日は

手が当たってハザードランプが付いたままになってたり笑

(途中でエンジン切って歩道に避けて

後の車に先行ってもらい、対処しました…)



ちょこちょこハプニングはあるけど


絶対コケないように!

事故らないように…!!




とにかく安全だけは気を付けて


もっと遠くまで行けるように



まだまだ練習していきます…!!







いつも☆押してくださる方

ありがとうございます😊



次回もお楽しみに♪

×

非ログインユーザーとして返信する