miichalog

お菓子作り、二輪免許取得への記録

ジスペケライダーに遭遇…!!

今日もバイクで


ケーキ屋さんへ行ってきました😳








ケーキ屋さんへ向かう途中


なんと!…





同じジスペケRのライダーさんと

すれ違いました!!




排気量までは分かりませんでしたが



色違いで

ブルーと、ブルー×シルバー

の2台に連続で遭遇して



うおぉぉ!

めちゃ感動しました😂





こんなこともあるんだなぁ…










それから


なんと今日も!(笑)



目的地の駐車場で

男の子(小学生くらいかな?)に



「あのバイクめっちゃかっこいい!」


言ってもらいました〜😂





よかったねー、


ジスペケちゃん✨









また春休みにでも

どっかの道の駅とか


行ってみたいなぁ…



そんでいつか、


県外に出るのが目標です!😂




がんばるぞ〜

×

非ログインユーザーとして返信する