miichalog

お菓子作り、二輪免許取得への記録

地元のカフェへ🏍 初ヤエー!!

こんにちは!


みぃです😊







今日はすっごく天気がよくて



めちゃくちゃバイク日和だったので





今週も走ってきましたよ〜










今日は


最近地元にできたカフェで




○ガーリックライスとチキン

○いちごパフェ



こんな時期なので

テイクアウトしてきました^^




カップに入ってて


めっちゃかわいい〜😂





しかも


めっちゃおいしい!!✨





リュックに入れて帰りましたが


崩れなくてよかった^^






絶対また買いに行こーー😳














そして今日は



なんと…!









ヤエー!!



してもらいました〜😂✨





対向車のライダーさんが


両手を降ってくださいました!!




もう感動して

めちゃくちゃ嬉しかったです😂








先輩ライダーやし

よっ✋

とかやったら生意気かな…


って思ったのと、笑



片手離すのがまだちょっと怖かったので






ペコっと頭下げて


返しておきました^^







ちょこっと走っただけなのに


休日は色んなライダーさんに遭遇して 


色んなドラマがあって




やっぱりバイク、楽しすぎる〜!









あと、


もう一人ライダーさんに手挙げてもらったんですが

片手をL字👆にして動かしていて



なんかサインしてくれてたのかな。。





ちょうどその時

手が当たってライトが

ハイビームのままになってたので



教えてくれてたのかなー…





ライダー同士のサインも

覚えた方がいいですね…!











今日も安全運転で!




今日もまたまた

テイクアウトをバイクのところまで持ってきてくれた

カフェの店員さんに


「バイクかっこいいですね✨」


と言ってもらえて

ジスペケちゃんもご機嫌です^^






最後まで読んでいただいて


ありがとうございました😊




次回もお楽しみに♪

×

非ログインユーザーとして返信する