miichalog

お菓子作り、二輪免許取得への記録

バイクのパーツ取り付けが完了しました!

こんばんは〜😳



みぃです










今日はバイク屋さんに預けていた愛車を


取りに行きました^^






納車の時に


付属品の取り付けもお願いしていて




数日かかると言われてたんですが…




昨日持って行って


一日で仕上げてもらいました!





こんな感じです✨





メーター周りが

ごちゃごちゃしてしまうけど…


と言っていましたが





思っていたほどでもなかったです!



嬉しい!満足です!😊







これでナビが使えるようになったので


知らない道でも


もう少し遠くまで行ってみたい…!









今日は帰りに地元の直売所に寄って



晩ご飯の食材と


お菓子を買って帰りました〜




仕方ないけど


リュックはあんま入らんなぁ…😂









ジスペケちゃんとの旅




まだまだ続きます♪

×

非ログインユーザーとして返信する