miichalog

お菓子作り、二輪免許取得への記録

山道からの…初!“ 道の駅 ”🏍

こんばんは!


みぃです😊








今日はとっても天気が良くて


気温もあったかかったので





今日しかない!


と思って思い立ってすぐ





近くの道の駅目指して


ひとりで山道を走ってきました♪



(片道の距離的には、一番遠くまで走りました!)










普段はもっと混んでいるのですが



平日ということもあって


ゆったりと楽しむことができました^^










道の駅に到着して



バイクを降りて歩いていると





ライダーのお兄さん2人が


手を振ってくれました👋^^




やっぱりバイク乗り同士って


みんな仲間意識芽生えちゃいますよね😂











この日は


特に何も買って帰らなかったのですが…




せっかくなので

「そばソフト」


を食べてきました✨





そば粉の香ばしさが優しく香って


ミルク感もしっかりあって




とっても食べやすくておいしかったです♪











よーし、今度はどこまで行けるかな〜





春休みの間にもう少し


遠くまで行けるかな…!!







今日も最後まで見ていただいて


ありがとうございます!



ではまた!😳

×

非ログインユーザーとして返信する