miichalog

お菓子作り、二輪免許取得への記録

またエンストしました…

みぃです😊








今日はまたまた



地元のケーキ屋さんへ行きました!








ナビを使い始めて3回目…



ほぼまっすぐ行くだけの


簡単な道しか走ってこなかったので




今日は初めて行く道を何度も右折左折…




怖い怖い💦

と思いながらも


なんとかナビ通りに走れていたのですが…






ある所を走っていて



くねくね坂道から


パッと信号が出てきて



停止しようとすると…








ガクンっ




あっ!やってもた…!









と…


エンストです…😭(笑)






たぶん、坂道だったのもあったのか


2速だったけど


急にスピードが落ちてきて



ギアを落としきれていなくて

そのままエンストしてしまったのかなーと…





クラッチ切るのが遅かったか


もっと早く

ギア落とさないとあかんかったのかな?…








今回はエンストした瞬間


バランスを崩して



危うくコケるところでした。。😂




けっこう傾いたけど


つま先でなんとか踏ん張って



耐えました…!!笑







またジスペケちゃんに

怖い思いをさせてしまいました😭


ごめんね〜…












色々ありましたが



目的地のケーキ屋さんにはなんとか到着して




ケーキと焼き菓子を買って帰りました^^







ナビに頼るのも良くないなぁと



痛感した一日でした😂

×

非ログインユーザーとして返信する