miichalog

お菓子作り、二輪免許取得への記録

ネズミ捕りと駐車場(駐輪場)問題


こんにちは!



みぃです😊











昨日また🏍


一人でおでかけしたのですが!…





これまた初、


ネズミ捕りに遭遇しました〜^^







あれ、


分かってても怖いですね…🤣笑





道路の陰に隠れて


カメラみたいなのが置いてあって




数百メートル先には


ちゃんと警察がスタンバイ^^










実はネズミ捕りに遭遇する前に



手前で対向車の車とバイクが


ネズミ捕りの存在を教えてくれていました!





車は


パッシング




ライダーさんは


ヤエーの後に


「あっちあっち!気を付けて!」


という感じで、道路の左の方を指をさして教えてくれました😳





みんな優しいな〜😂







ペコッと頭を下げてお礼しておきました!















あっ、


今日の目的なんですが…




ほんとは地元の有名な公園に行って


のんびりたそがれようと


思ってたんですが。。





駐車場のゲート(?)が反応しなくて


駐輪場など停めるところも見つからなくて


近くに停められそうなお店とかもないし…



結局あきらめました…😂










実際にバイクに乗り始めて実感したんですが


ほんとに駐車場or駐輪場を探すのが



めっちゃ大変…






ちょっとコンビニ寄るにしても


車のところに停めていいのかなぁ…


とか




原付はまだしも


こういう二輪車は肩身が狭いなぁ…(笑)






車停めるところはいっぱいあるのになー。










結局今日は


何もできずに終わったので…



コンビニでスイーツを買って帰りました😂


(セブンのさくらミルクプリン、けっこうおいしかったですよ〜)





天気のいい日に


またおでかけします!





今度の目的地はちゃんと


バイク停められますように〜😂




ではまたー😊

×

非ログインユーザーとして返信する